バギオ A&J英語学校の部屋にロッカー設置!英語コース プロモ案内

フィリピン北部のバギオ語学学校 A&Jのニュースレター Vol.18

バギオA&Jは実践重視のワーホリ準備コースと英語初級~中級者向けのカリキュラムの評判がいい英語学校です。

部屋に鍵付きのロッカーが設置されました。

A&Jの4人部屋に一人一つず使える鍵付きのロッカーと勉強机が設置されました。

ロッカーは鍵をかけることができようになった為、生徒さんも安心 して貴重品を置いおけるようになりまた。またハンガーラックがあるので服をかけておくこともきす。

机に は各一つずコンセトがあり、自習の際にPC を使ったりすることも可能です。

プロモーション情報

バギオA&J英語学校は日本市場向けにプロモーションを実施します。

内容はPOWER ESLコースの費用のみで、INTENSIVEコース授業を受けることができます。

10/16より12/31までにご入学の方を対象としております。

A&J e-EduDC English Academy(エーアンドジェーアカデミー)について

A&J e-Edu DC Academyは最大受入人数50人程度の小規模校で、アメリカ人の副校長ジョンが学生寮に滞在しているので、レッスン外でネイティブと話す環境が整っており、仲良くなって一緒に食事に行く学生も珍しくありません。とにかくワーキングホリデーで働くための準備に定評がある学校で、校長先生の親友がオーナーを務めるバギオ市街地のカフェ&レストランでは就業体験もでます。

2016年にバギオの中心地から郊外に校舎を移転し、喧噪から離れ自然に囲まれた土地でゆったりと自分のペースで学習して頂けます。中・大規模校と違い、まるであなたの街にある学習塾のような雰囲気の語学学校です。アメリカ・カリフォルニア生まれのネイティブ講師が生徒と同じ宿舎内に滞在し、時間を共有することで、言葉だけではなく文化理解を通し、ソーシャライジングが可能です。

オーストラリア・カナダなどへのワーキングホリデープログラム参加者の渡航前事前準備として、費用対効果の高いフィリピン留学で、カフェ・レストラン・ホテル・スーパーマーケット・土産店での実用的なサービス英語を学び、かつ面接対策、履歴書の書き方、バギオ市内の有名カフェ店での実地体験を可能にした「ワーキングホリデー準備コース」に人気が集まっています。

韓国発祥、平日外出禁止・長時間義務学習などに代表される「スパルタスタイル」は、バギオにある語学学校の特徴ですが、A&Jでは「セミスパルタ」(一部コースはスパルタ)を採用し、学生の主体性を尊重するスタイルとしています。平日であっても空き時間に近くのスーパーに買い物に出かけたり、無料のナイトクラスを受けたり、夕食は外のレストランでの楽しんだり、自習室で予習と復習に集中したり、街に出てカフェでくつろいだり、マッサージを受けてリラックスしたりと、多くの選択肢から自分に合った学習スタイルをお選び頂けます。

英語学習をベースに、学生の人生をより豊かに、未来が輝かしいものとなるような留学を提供するために、学生、講師、スタッフが3人4脚で時間を共にします。

バギオA&Jの特徴

A&Jはバギオの語学学校中でも独特の強みを持つ語学学校です。それではA&Jの特徴を大きくまとめて4つ紹介致します。

1つ目は、学習カリキュラムです。6時間の正規授業は全てマンツーマンで行われます。(Power Speaking ESLを除く)

2つ目は、非常に安価な授業料です。バギオの語学学校はセブやマニラの都市部の語学学校に比べて非常に安価であることは知られていますが、A&Jはそのバギオの語学学校の中でもさらに安価な語学学校です。カリキュラム並びに講師の質も安定しており、格安留学を望まれる方には非常にオススメです。

3つ目は今までに無かったIELTS点数保証コースです。IELTSの公認スコアがない初心者レベルの入学条件の開放、さらに英語レベルの低い方向けにILETS模擬テストで4.0が取れるまで授業料免除と他の語学学校には無い独自の制度を設けています。

最後に他校にはない強みがワーキングホリデープログラムです。A&Jはフィリピン語学学校で唯一のワーキングホリデー専門コースを持つ語学学校です。授業+実習の形でカリキュラムを運営しており、実習先では有名なレストランにて現地スタッフと同じ条件下で取り組むことになります。(100%英語で指導)欧米圏でのワーキングホリデーを目指される方にはオススメのコースです。

A&Jは2015年までは有名ホテルを宿泊先として利用し、バギオ地域でも比較的学費の高い語学スクールでした。しかし、現在までは学生様に安価な学費を提供するため建物を移転、施設の質は数段劣ってはしまいましたが、各部屋のWi-Fi環境を万全にするなど学生の生活の不便が無いよう取り組んでおります。また、本来の語学学校のポリシーである質の高い学習カリキュラムを提供するなど新たな変化を遂げました。

A&J E-Edu

A&J e-EduDC English Academy
#63 Purok 3, Upper West Camp 7, Baguio City, The Philippines 2600

Skype: aj-japan-baguio

HP & BLOG: https://ajjapan.com
Facebook: https://www.facebook.com/AJEnglishAcademy
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCUPWHT2GQ0TJMECnS4LqJ7Q