留学相談から渡比・帰国までフィリピン留学の流れと手続き

ネイティブ講師最多のクラークCIPのグループ授業

英語留学情報、11月更新フィリピン語学留学の手続き

セブ島、マニラなどフィリピンは日本から4時間ほどの飛行機で移動可能です。フィリピンの公用語はタガログ語・英語です。

フィリピン留学エージェント・フィルイングリッシュのセブ留学・フィリピン留学の流れと手続きに関するコンテンツが更新されました。

フィリピン英語留学を思い立った瞬間から出国までの全ての手続きを無料でサポート致します。学校登録申請、海外送金、手続きや現地サポートだけでなく、さらに独自のキャンペーンをお客様に提供します。

  1. 学校選定の前に
    なぜフィリピンに語学留学をしたいのか?より良い留学にする為には留学前に目的を考えてみて下さい。休暇を兼ねて旅行のついでに勉強もしたい、しっかりスコアアップのために勉強したいなど理由は様々。
  2. フィリピン留学の相談
    フィリピンには本当に沢山の学校があり、ネット上だけでは知り得ることのできない情報もエージェントは知っています。ご検討中の語学学校がある場合でも、フィリピン留学のプロにまずは一度相談することおすすめします。
  3. 見積書の発行
    フィリピン留学をよりリーズナブルに、より身近なものにしていただけるよう、色々な留学応援キャンペーンを実施しています。
  4. フィリピン留学のお申込み
    語学学校と留学時期を決定したら、正式にフィリピン留学のお申し込みの手続きに入ります。
    特に人気の学校は数ヵ月前から予約でいっぱいになっている為、お客様が第一希望の学校へ行くこと、また直前の購入による航空券の高騰を避けるためにも留学開始から2~3か月前のお申し込みをおすすめしております。
  5. 入学許可証の発行
    正式に入学が受理されると「入学許可証」が約3日以内に発行されます。
  6. 航空券の購入と留学の準備
    航空券情報を頂いたらフィルイングリッシュが学校に空港ピックアップの手配をいたします。その後、留学の1週間前に最終のピックアップに関するご案内をメールにていたします。
  7. 学費の入金
    基本的に入学許可書が発行されてから1週間以内に口座へお振込みをお願いしております。フィルイングリッシュでは【後払い制度】を設けています。
  8. フィリピンへ出国
    オリエンテーション資料や出国準備資料等を参考にして頂き、お忘れ物が無いよう最終チェックをしましょう。出発の数日前にはフィルイングリッシュから最終確認メールをお送りいたします。その中に非常時の学校及び弊社の連絡先が記載されていますので必ずご確認下さい。
  9. 帰国時について
    帰国時は基本お客様ご自身でタクシーやバスを利用し空港へ向かっていただきます(学校によりセンディング可)

留学の流れと手続き詳細

日本人経営の英語初心者向けの英会話学校 ビーイーキャンプ(Basic English Camp)。フィリピンの首都メトロマニラから南へ車で約1時間という好立地です。マニラ空港から高速を使えば通常約30分です。「学校詳細

フィリピン留学が初めての方必見!

フィリピン留学の最新&キャンペーン情報!20分相談で授業料最大20%割引!格安費用で英語留学おすすめ留学会社の割引情報詳細はこちら!

フィリピン留学が初めての方!