フィリピン・セブ留学人気 SMEAG語学学校、予約が大変込み合ってます。

フィリピン語学留学 SMEAG 語学学校のキャンパス

現在、フィリピン・セブ島のSMEAG英語学校では冬の繁忙期にかけて予約が大変込み合ってきており、スパルタキャンパスの女性寮は1/5-2/8の期間で満室、クラシックキャンパスの女性寮も1/19-1/24の期間で満室となっております。

スパルタとクラシックに関しては満室の期間は徒歩5分の提携ホテル(Catsle Peak Hotelの2人部屋)から通っていただく形でまだご案内可能です。
ホテル通学の料金設定は2人部屋料金+1週間あたり / 1万円の追加料金となります。通学に関しては朝は徒歩、夜はシャトルバスのスケジュールが2回用意されます。また、窓のないタイプのお部屋です。

また、クラシックキャンパスの5人部屋は男女とも3月末までまとまった空きがない状況です。

SMEAGでは今年の冬に日本人向けジュニアキャンプとファミリーキャンプをターラック校にて企画しております。

  • 1週間:12/29-1/4
  • 2週間:12/25-1/7

SMEAGのジュニアキャンプは2019年度、ロシア、オマーン、ベトナム、中国、台湾、韓国の6カ国で880人のジュニアが参加したグローバルで非常に規模の大きなキャンプで、350人が入寮できる大きな寮もございます。

ターラックはクラーク空港から30分の距離で、ジェットスターの関空クラーク便に続いて今年の8月より成田クラーク間の直行便もセブパシフィック航空が就航してアクセスも良くなっております。

CEBU SMEAG 日本人向け冬休みジュニア英語キャンプ開催

留学相談から渡比・帰国までフィリピン留学の流れと手続き

留学相談から渡比・帰国までフィリピン留学の流れと手続き